目 次
放送中のアニメ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
月曜日
 (新) 天使の3P!
 (新) 妖怪アパートの幽雅な日常
 (新) 異世界食堂
 (新) 恋と嘘
 ベイブレードバースト 神
 パズドラクロス
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
火曜日
 (新) 魔法陣グルグル 2017
 (新) 異世界はスマートフォンとともに。
 (新) 無責任ギャラクシー☆タイラー
 (新) ナナマル サンバツ
 (新) アホガール
 (新) 徒然チルドレン
 (新) NEW GAME!!②
 アイドルタイムプリパラ
 少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん②
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
水曜日
 (新) クリオネの灯り
 (新) カイトアンサ
 (新) 最遊記RELOAD BLAST
 (新) 捏造トラップ-NTR-
 (新) ようこそ実力至上主義の教室へ
 (新) イケメン戦国 時をかける恋
 (新) てーきゅう⑨
 (新) ノラと皇女と野良猫ハート
 (新) はじめてのギャル
 BORUTO-ボルト
 サクラダリセット
 サクラクエスト
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
木曜日
 (新) ゲーマーズ!
 (新) コンビニカレシ
 (新) アクションヒロイン チアフルーツ
 (新) DIVE!!
 ヒミツのここたま
 アイカツスターズ!
 ポケットモンスター サン&ムーン
 拡張少女系トライナリー
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
金曜日
 (新) 地獄少女 宵伽
 (新) 18if
 (新) バチカン奇跡調査官
 (新) 時間の支配者
 (新) RWBY Volume 1-3: The Beginning
 (新) メイドインアビス
 (新) 将国のアルタイル
 (新) ボールルームへようこそ
 sin 七つの大罪
 リルリルフェアリル②
 信長の忍び②
 神撃のバハムート②
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
土曜日
 (新) 活撃/刀剣乱舞
 (新) 戦姫絶唱シンフォギア AXZ
 (新) Fate/Apocrypha
 (新) 縁結びの妖狐ちゃん
 (新) 賭ケグルイ
 (新) ひなろじ
 (新) ひとりじめマイヒーロー
 ぼのぼの②
 デジモンユニバース
 Re:CREATORS
 境界のRINNE③
 僕のヒーローアカデミア②
 名探偵コナン
 アトム ザ・ビギニング (終)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 日曜日
 (新) セントールの悩み
 (新) プリンセス・プリンシパル
 (新) 潔癖男子!青山くん
 (新) バトルガール ハイスクール
 (新) スカートの中はケダモノでした。
 (新) 闇芝居⑤
 (新) ナイツ&マジック
 こねこのチー
 モンハン ストーリーズ
 キラキラ☆プリキュアアラモード
 アバローのプリンセス エレナ
日本の昔ばなし
 ドラゴンボール超
 ワンピース
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
放送中特撮
 コードネームミラージュ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
検索フォーム
動画視聴方法など
はじめに
このサイトはリンク集です。紹介している動画はすべて無料です。視聴、閲覧は各自の責任でお願いします。

動画はネットなどに公開したり、DVDなどにコピーして配布したりすることは禁止されています。

再生
動画本編前にコマーシャルの入る動画もあります。アクセス数が多くなると普段コマーシャル無しの動画でも、コマーシャルが加わったりします。

コマーシャルページが別に開く場合もありますので、パソコンの「閉じる」ボタンで消してください。



スムーズに再生されない場合
1 動画本編が始まってから一時停止をしばらく押して、少し溜めてから観てください。
2 パソコンの「更新」ボタンを押すのも有効なときがあります。
同じ動画に集中して観る人が集まると、動作が鈍くなったりするので、時間帯を変えてみてもいいでしょう。

画面を開いても真っ白という場合
1 パソコンの「更新」ボタンを押してみてください。
2 開こうとしている動画サイトがメンテナンス中、又は人が集まりすぎてダウンしていたりします。修復に数分~数日かかる場合があります。

リンク先の動画が削除されて観れない場合もあります。

動画はいつ削除されるかこちらでは全くわかりません。【You】【veoh】【SayMove】 は特に削除が早いです。動画サイトによって、削除の画面表示が違います。例えば【Daily】だと「コンテンツが拒否された」のような表示が動画画面上に出たりします。

英語や中国語、韓国語で書かれている内容などがわからないときは翻訳サイトを使ってみてください。完璧な日本語とはいえませんが、なんとなくわかると思います。エキサイト翻訳は英語、中国語、韓国語などの翻訳ができます。

著作権などの問題で、動画は削除されたり、日本ではガードをかけて観れないようにしたり、閉鎖したりする動画サイトもあります。

中国の【tudou】【ku6】【youku】の動画は日本では観ることができません。【youku】は現在「映画」「ドラマ」「アニメ」のジャンルが日本での視聴制限をかけてあるようなので、日本国内では観ることができません。海外の方が観ることができるため、映画、ドラマでは【youku】動画を置くようにしています。

その他
【youku】を日本で視聴する方法は教えて君へ。
【Pand】はActiveXコントロールをインストールしないと視聴できません。参考サイトパンドラTVで動画を見よう!

【veoh】、【veoh】について
【veoh】は、20分以上の動画を視聴するためには、veohの無料会員にならなくてはなりません。(登録しないと5分しか観れません。) 再生時間19分以下のものは視聴可能です。
2011年3月、また20分以内の動画が視聴可能のようです。仕様はよく変更されるので再生して確認するしかないです。

無料会員登録の方法はVeoh使い方ガイド


銀魂
2006年4月放送。全201話。「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」が2010年4月24日公開。2010年4月5日から特選番組『よりぬき銀魂さん』を放送。2011年4月にアニメ銀魂シーズン2再開。

この世界の江戸時代末期、「天人(あまんと)」と呼ばれる異星人達が襲来した。まもなく地球人と天人との間に十数年間に及ぶ戦争が勃発し、数多くの侍、攘夷派志士が天人との戦いに参加した。が、天人の絶大な力を見て弱腰になっていた幕府は天人の侵略をあっさりと受け入れ条約を締結。侍達は廃刀令により刀を失い、世の中に天人がのさばり、幕府は天人による傀儡政権となった。

そんな時代、一人の銀髪の侍「坂田銀時」が、愉快な仲間達と共に奇想天外な生活を過ごしていく物語である。

銀魂劇場版 新訳紅桜篇
銀魂 第2期
銀魂 第2期延長戦
銀魂゜ 第3期
銀魂.④(新シリーズ)


第1/2話 てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!(前・後)
【anitube】[1-1

第3話 天然パーマに悪い奴はいない
【anitube】[1-1

第4話 ジャンプは時々土曜に出るから気を付けろ
【anitube】[1-1

第5話 ジジィになってもあだ名で呼び合える友達を作れ
【anitube】[1-1

第6話 一度した約束は死んでも守れ
【anitube】[1-1

第7話 ペットは飼い主が責任をもって最後まで面倒をみましょう
【anitube】[1-1

第8話 粘り強さとしつこさは紙一重
【anitube】[1-1

第9話 喧嘩はグーでやるべし
【anitube】[1-1

第10話 疲れたときは酸っぱい物を
【anitube】[1-1

第11/12話 べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー / 第一印象がいい奴にロクな奴はいない
【anitube】[1-1

第13話 コスプレするなら心まで飾れ
【anitube】[1-1

第14話 男にはカエルに触れて一人前、みたいな訳の分からないルールがある/脇だけ洗っときゃいいんだよ脇だけ
【anitube】[1-1

第15話 飼い主とペットは似る
【anitube】[1-1

第16話 人生ってオッさんになってからの方が長いじゃねーか!恐っ!!
【anitube】[1-1

第17話 親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ
【anitube】[1-1

第18話 ああやっぱり我が家が一番だわ
【anitube】[1-1

第19話 海の水がなぜしょっぱいかだと?泳ぎながら用足すからだ
【anitube】[1-1

第20話 ベルトコンベアには気をつけろ
【anitube】[1-1

第21話 男ならとりあえずカジキ!
【anitube】[1-1

第22話 結婚とは勘違いを一生し続けることだ
【anitube】[1-1

第23話 困った時は笑っとけ笑っとけ
【anitube】[1-1

第24話 カワイイ顔には必ず何かが隠れてる
【anitube】[1-1

第25話 鍋は人生の縮図である
【anitube】[1-1

第26話 恥ずかしがらずに手を挙げて言え
【anitube】[1-1

第27話 刀じゃ斬れないものがある
【anitube】[1-1

第28話 いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ
【anitube】[1-1

第29話 慌てるな!クーリングオフというものがある/テレビとか新聞とかちゃんと見ないとダメだって
【anitube】[1-1

第30話 アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ
【anitube】[1-1

第31話 どうでもいいことに限ってなかなか忘れない
【anitube】[1-1

第32話 人生はベルトコンベアのように流れる
【anitube】[1-1

第33話 人の名前とか間違えるの失礼だ
【anitube】[1-1

第34話 恋にマニュアルなんていらない
【anitube】[1-1

第35話  外見だけで人を判断しちゃダメ
【anitube】[1-1

第36話 すねに傷がある奴ほどよくしゃべる
【anitube】[1-1

第37話 サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ
【anitube】[1-1

第38話 雪ではしゃぐのは子供だけ/冬に食べるアイスもなかなかオツなもんだ
【anitube】[1-1

第39話 メニューの多いラーメン屋はたいてい流行ってない
【anitube】[1-1

第40話 子作りは計画的に
【anitube】[1-1

第41話 タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない
【anitube】[1-1

第42話 みみずにおしっこかけると腫れるよ
【anitube】[1-1

第43話 キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう
【anitube】[1-1

第44話 お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい
【anitube】[1-1

第45話 愛犬の散歩は適度なスピードで
【anitube】[1-1

第46話 ××遊びは20歳になってから
【anitube】[1-1

第47話 さくらんぼってアレ桜の木になるの?
【anitube】[1-1

第48話 似てる二人は喧嘩する/何であれやるからには負けちゃダメ
【anitube】[1-1

第49話 ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みたいなもんだ
【anitube】[1-1

第50話 未定は未定であって決定ではない
【anitube】[1-1

第51話 ミルクは人肌の温度で
【anitube】[1-1

第52話 人に会うときはまずアポを
【anitube】[1-1

第53話 ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない
【anitube】[1-1

第54話 どこの母ちゃんもだいたい同じ
【anitube】[1-1

第55話 ものを食べるとき、クチャクチャ音をたてない
【anitube】[1-1

第56話 一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん
【anitube】[1-1

第57話 無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ
【anitube】[1-1

第58話 売店ではやっぱコロッケパンが一番人気
【anitube】[1-1

第59話 傘の置き忘れに注意
【anitube】[1-1

第60話 陽はまた昇る
【anitube】[1-1

第61話 闇夜の虫は光に集う
【anitube】[1-1

第62話 ミイラ捕りがミイラに
【anitube】[1-1

第63話 ジャンプの次号予告は当てにならない
【anitube】[1-1

第64話 んまい棒は意外とお腹いっぱいになる
【anitube】[1-1

第65話 少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る
【anitube】[1-1

第66話 華より団子
【anitube】[1-1

第67話 走り続けてこそ人生
【anitube】[1-1

第68話 渡る世間はオバケばかり
【anitube】[1-1

第69話 ゴミの分別回収にご協力下さい
【anitube】[1-1

第70話 可愛いモノも多すぎると気持ち悪い
【anitube】[1-1

第71話 消せないデータもある
【anitube】[1-1

第72話 かもしれない運転でいけ / 犬の肉球はこうばしい匂いがする
【anitube】[1-1

第73話 そんなに松茸って美味しいもんなのか一度よく考えてみよう
【anitube】[1-1

第74話 漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前
【anitube】[1-1

第75話 仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!
【anitube】[1-1

第76話 そういう時は黙って赤飯
【anitube】[1-1

第77話 昨日の敵は今日もなんやかんやで敵
【anitube】[1-1

第78話 食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い
【anitube】[1-1

第79話 四人揃えばいろんな知恵
【anitube】[1-1

第80話 普段眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りない パーツが一個足りない気がする
【anitube】[1-1

第81話 女の一番の化粧は笑顔
【anitube】[1-1

第82話 カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろお前ら
【anitube】[1-1

第83話 運に身分は関係無い
【anitube】[1-1

第84話 男は心に固ゆで卵
【anitube】[1-1

第85話 固ゆで卵は潰れない
【anitube】[1-1

第86話 羊数えるのに夢中になったりして結局眠れない
【anitube】[1-1

第87話 私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス
【anitube】[1-1

第88話 合コンは始まるまでが一番楽しい
【anitube】[1-1

第89話 二度あることは三度ある
【anitube】[1-1

第90話 美味いものほど当たると恐い
【anitube】[1-1

第91話 やせたいなら動け、食べるな
【anitube】[1-1

第92話 人の短所を見るより長所を見つけられる人になれ
【anitube】[1-1

第93話 ヒーローだって悩んでる
【anitube】[1-1

第94話 電車に乗るときは必ず両手をつり革に
【anitube】[1-1

第95話 男たちよマダオであれ
【anitube】[1-1

第96話 男なら諦めるな
【anitube】[1-1

第97話 昔の武勇伝は三割増で話せ
【anitube】[1-1

第98話 ゲームは一日一時間
【anitube】[1-1

第99話 人生もゲームもバグだらけ
【anitube】[1-1

第100話 好かれないものほど愛おしい
【anitube】[1-1

第101話 掟は破るためにこそある
【anitube】[1-1

第102話 オタクは話し好き
【anitube】[1-1

第103話 長所と短所は紙一重
【anitube】[1-1

第104話 大切なものは見えにくい
【anitube】[1-1

第105話 何事もノリとタイミング
【anitube】[1-1

第106話 恋愛ってたいていサドンデス方式
【anitube】[1-1

第107話 親の心子知らず
【anitube】[1-1

第108話 言わぬが花
【anitube】[1-1

第109話 人生は試験だ
【anitube】[1-1

第110話 人は皆 自分という檻を破る脱獄囚
【anitube】[1-1

第111話 NH物は彼女に見つかるな!/ ほぼ100%の確率でビニール傘を置き忘れてくる自分が嫌い
【anitube】[1-1

第112話 起きて働く果報者
【anitube】[1-1

第113話 便器を磨く事これ心を磨く事なり
【anitube】[1-1

第114話 プリンに醤油かけたらウニの味がするって言う
【anitube】[1-1

第115話 夏休みは始まる前が一番楽しい
【anitube】[1-1

第116話 亀の甲より年の功
【anitube】[1-1

第117話 美は夏の果実の如き物
【anitube】[1-1

第118話 腰は曲がってもまっすぐに
【anitube】[1-1

第119話 タバコには一二本匂いのする奴が入っている
【anitube】[1-1

第120話 一度取った皿は戻さない
【anitube】[1-1

第121話 素人はプラスとマイナスだけで十分だ
【anitube】[1-1

第122話 想像力は中2で培われる
【anitube】[1-1

第123話 いつも心に一本のドライバー
【anitube】[1-1

第124話 おねだりも度がすぎれば脅迫
【anitube】[1-1

第125話 最終章突入
【anitube】[1-1

第126話 文字でしか伝わらないものがある
【anitube】[1-1

第127話 会わないとわからないこともある
【anitube】[1-1

第128話 会ってもわからないこともある
【anitube】[1-1

第129話 拾い食いに気をつけろ
【anitube】[1-1

第130話 猫好きと犬好きは相容れない
【anitube】[1-1

第131話 旅行先ではだいたいケンカする
【anitube】[1-1

第132話 ブリーフの××筋は絶対不可避
【anitube】[1-1

第133話 銀と閣下の穀潰し
【anitube】[1-1

第134話 幽霊ネタやる時は慎重に
【anitube】[1-1

第135話 地球の前にもっと危ない「ギンタマン」の未来を考えろ
【anitube】[1-1

第136話 己の居場所は己で作るものなり
【anitube】[1-1

第137話 告白に自信のある男なんて99%いない
【anitube】[1-1

第138話 時には昔の話をしようか
【anitube】[1-1

第139話 財布は尻ポケットに入れるな
【anitube】[1-1

第140話 晴れの日に雨傘さす奴には御用心
【anitube】[1-1

第141話 ケンカの横槍は危険
【anitube】[1-1

第142話 人生は選択肢の連続
【anitube】[1-1

第143話 四本足で立つのが獣、二本足と意地と見栄で立つのが男
【anitube】[1-1

第144話 寝物語は信用するな
【anitube】[1-1

第145話 絆の色は十人十色
【anitube】[1-1

第146話 昼間に飲む酒は一味違う
【anitube】[1-1

第147話 全ての大人は全ての子供のインストラクター
【anitube】[1-1

第148話 チャックはゆっくり引きあげろ
【anitube】[1-1

第149話 二つに分ける時は持つトコある方がなんかイイ
【anitube】[1-1

第150話 長いものには巻かれろ!!
【anitube】[1-1

第151話 髪切りながら交わされる会話はどうでもいい
【anitube】[1-1

第152話 天は人の上に人をつくらず髷をつくりました
【anitube】[1-1

第153話 寝る子は育つ
【anitube】[1-1

第154話 誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える
【anitube】[1-1

第155話 裏の裏の裏は裏
【anitube】[1-1

第156話 屋台に入るには微妙に勇気がいる
【anitube】[1-1

第157話 男が揃えばどんな場所でも戦場になる
【anitube】[1-1

第158話 友達がケガしたらすぐに病院へ
【anitube】[1-1

第159話 一個腐るとダンボール中のみかんを腐らせる
【anitube】[1-1

第160話 外国人から見たらこっちも外国人 宇宙人から見たらこっちも宇宙人
【anitube】[1-1

第161話 何回見てもラピュタはいい
【anitube】[1-1

第162話 愛とは無償のものなり
【anitube】[1-1

第163話 黒船は沈む時も派手
【anitube】[1-1

第164話 松茸のお吸い物ってアレ ホンモノよりうまいよね/人は死んだら生き返らない
【anitube】[1-1

第165話 柳の下にどじょうは沢山いる
【anitube】[1-1

第166話 一つより二つ 一人より二人
【anitube】[1-1

第167話 なめらかなポリゴンは人の心もなめらかにする
【anitube】[1-1

第168話 人の身体は小宇宙
【anitube】[1-1

第169話 導かれしバカたち
【anitube】[1-1

第170話 そして伝説へ
【anitube】[1-1

第171話 真似ばかりしていると訴えられる/なくなって初めてわかるいとおしさ
【anitube】[1-1

第172話 アメとムチは使いよう
【anitube】[1-1

第173話 大事なのは見た目ではなく中身/見た目ではなく中身といっても限度がある
【anitube】[1-1

第174話 海に向かってバカヤローとか言う人ってまだいるのだろうか/人は閉じ込められると自分の中の扉が開く
【anitube】[1-1

第175話 幾つになっても歯医者は嫌
【anitube】[1-1

第176話 カウントダウン開始
【anitube】[1-1

第177話 夜の蜘蛛は縁起が悪い
【anitube】[1-1

第178話 蜘蛛の糸は一度絡まるとなかなかとれない
【anitube】[1-1

第179話 チャランポランな奴程怒ると恐い
【anitube】[1-1

第180話 大切な荷ほど重く背負い難い
【anitube】[1-1

第181話 酒と女はワンセットで気をつけろ
【anitube】[1-1

第182話 人気投票なんて糞食らえ
【anitube】[1-1

第183話 人気投票なんて燃えて灰になれ
【anitube】[1-1

第184話 人気投票なんて燃えて灰になれ
【anitube】[1-1

第185話 故郷とおっぱいは遠くにありて思うもの/蜂に刺されたら小便かけろってアレは迷信です バイ菌が入るから気をつけようね!!
【anitube】[1-1

第186話 死亡フラグに気をつけろ
【anitube】[1-1

第187話 フラグを踏んだらサヨウナラ
【anitube】[1-1

第188話 観察日記は最後までやりきろう
【anitube】[1-1

第189話 ラジオ体操は少年少女の社交場/今年できる事は今年中にやっちゃった方が区切りがいいんだけどつい来年から仕切り直しゃいーやって思って後回しにしてしまうのが年末のお約束
【anitube】[1-1

第190話 捜しものをする時はそいつの目線になって捜せ
【anitube】[1-1

第191話 自由とは無法ではなく己のルールで生きること
【anitube】[1-1

第192話 かぶき町野良猫ブルース
【anitube】[1-1

第193話 料理は根性
【anitube】[1-1

第194話 リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがチラつく俺のバカ!!
【anitube】[1-1

第195話 雨ニモ負ケズ
【anitube】[1-1

第196話 風ニモ負ケズ
【anitube】[1-1

第197話 嵐ニモ負ケズ
【anitube】[1-1

第198話 イカナル時ニモ笑顔ヲ絶ヤサナイ
【anitube】[1-1

第199話 ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ
【anitube】[1-1

第200話 サンタクロースの赤は血の色
【anitube】[1-1

第201話 人類みなサンタ (終)
【anitube】[1-1






最 新
バラエティ
2017年6月~2017年7月特番
- - - - - - - - - - - - - - - - -
月曜日
 中居正広のミになる図書館
 未来世紀ジパング
 世界ナゼそこに?日本人
 月曜から夜ふかし
 世界ルーツ探検隊
- - - - - - - - - - - - - - - - -
火曜日
 ありえへん∞世界
 開運!なんでも鑑定団
 AKBINGO!
 マツコの知らない世界
 ガイアの夜明け
 たけしの健康 みんなの家庭の医学
 チマタの噺
- - - - - - - - - - - - - - - - -
水曜日
 谷原章介の25時ごはん
 家、ついて行ってイイですか?
 真実解明バラエティー!
 あいつ今何してる?
 くりぃむクイズ
 マツコ&有吉 かりそめ天国
- - - - - - - - - - - - - - - - -
木曜日
 VS嵐
 ダウンタウンDX
 カンブリア宮殿
 秘密のケンミンSHOW
 アメトーーク!
 夜の巷を徘徊する
 櫻井・有吉THE夜会
 和風総本家
- - - - - - - - - - - - - - - - -
金曜日
 『ぷっ』すま
 アナザースカイ
 ロンドンハーツ
 所さんのそこんトコロ
 金曜日のスマイルたちへ
- - - - - - - - - - - - - - - - -
土曜日
 出川哲朗の充電させてもらえませんか?
 嵐にしやがれ
 天才!志村どうぶつ園
 スマステーション!!
 人生の楽園
- - - - - - - - - - - - - - - - -
日曜日
 ビートたけしのTVタックル
 世界遺産
 モヤモヤさまぁ~ず2
 世界の果てまでイッテQ!
 ザ!鉄腕!DASH!!
 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
 行列のできる法律相談所
 有吉反省会
 アメトーーク!日曜
最新アニメOVA&映画
CHAOS;CHILD 第13話
NEW GAME!OVA 第13話
装神少女まとい 第13話
青の祓魔師 京都不浄王篇 OAD
おしえて!ギャル子ちゃん OAD
ステラのまほう OVA1
ゆゆ式 OVA
ViVid Strike! OVA5.75話
名探偵コナン エピソード“ONE”小さくなった名探偵
ルガーコード1951
三者三葉 第1巻特典アニメ
くまみこ OVA 第1話
この素晴らしい世界に祝福を!TV未放送第11話
神様はじめました OVA過去編3
アルスラーン戦記 外伝・第1章
食戟のソーマ OVA1
ヴァルキリードライヴ マーメイド 第4巻特典アニメ
Charlotte(シャーロット)特別篇
それが声優!TV未放送14話
監獄学園 OAD
ニセコイ OVA
英国一家、日本を食べる 正月特番
東京喰種トーキョーグール OVA1、2話
青春×機関銃 第13話
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。OVA2
天体のメソッド TV未放送14話
新妹魔王の契約者 TV未放送第13話
To LOVEる ダークネス OVA6
kiss×sis OAD 第11話
ノゾ×キミ OVA 第2/3話
コードギアス 亡国のアキト 第2章
今際の国のアリス OVA3
甘城ブリリアントパーク 映像特典3
閃乱カグラ 特別編
トリニティセブンTV未放送第13話
グリザイアの果実 特典映像2~4
ハイスクールD×D NEW 13話
さばげぶっ 特典映像1~6
棺姫のチャイカ 特典OVA
DIABOLIK LOVERS OAD1
BROTHERS CONFLICT OVA1/2
鬼灯の冷徹 OAD1
大図書館の羊飼い 第3巻特典
月刊少女野崎くん 特典アニメ6
アオハライドOAD13話
ゆるゆり 劇場版OVA
生徒会役員共第2期OAD3
百花繚乱アフター OVA1
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!特典映像5
精霊使いの剣舞 ミニOVA4
憑物語 よつぎドール
テイルズ オブ ゼスティリア
山田くんと7人の魔女OAD1
悪魔のリドル 未放送第13話
一騎当千 第6期 Extravaganza Epoch
進撃の巨人OAD 悔いなき選択―前編
デート・ア・ライブⅡ 未放映第11話
彼女がフラグをおられたら TV未放送第14話
インフィニット・ストラトス2OVA
マンガ家さんとアシスタントさんと OVA6
LOVE STAGE OVA
GO!GO!575 TV未放送
世界征服 謀略のズヴィズダー 13話
ディーふらぐ!OAD
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。OVA1話
極黒のブリュンヒルデ 第11.5話
中二病でも恋がしたい!戀 第13話
最近終了したアニメ
 笑ゥせぇるすまん NEW
 スタミュ 高校星歌劇②
 フレームアームズ・ガール
 ゼロから始める魔法の書
 弱虫ペダル③
 ロクでなし魔術講師と禁忌教典
 絶狼-ZERO- DRAGON BLOOD
 夏目友人帳 陸
 王室教師ハイネ
 覆面系ノイズ
 アイドルマスター シンデレラガールズ劇場
 終末なにしてますか?~
 ラブ米 (終)
 武装少女マキャヴェリズム
 喧嘩番長 乙女
 Room Mate
 ツインエンジェルBREAK
 クロックワーク・プラネット
 カブキブ!
 冴えない彼女の育てかた♭
 恋愛暴君
 月がきれい
 ひなこのーと
 兄に付ける薬はない!
 ツインエンジェルBREAK
 ベルセルク2017
 正解するカド
 ダンまち外伝 ソード・オラトリア
 銀の墓守り
 進撃の巨人②
 エロマンガ先生
 グランブルーファンタジー
 タイガーマスクW
 つぐもも
 僧侶と交わる色欲の夜に…
 有頂天家族②
 アリスと蔵六
 リトルウィッチアカデミア
 ID-0 アイディー・ゼロ
 世界の闇図鑑
 遊☆戯☆王ARC‐V
 日本の昔ばなし
 エルドライブ
 にゃんこデイズ
 アイドル事変
 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ②
 銀魂.④
 闇芝居④
 バンドリ!
 タイムボカン24
 3月のライオン
 Spiritpact
 亜人ちゃんは語りたい
 霊剣山②
 チェインクロニクル
 戦国鳥獣戯画②
 彼岸島X
 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ②
 クラシカロイド
 風夏
 南鎌倉高校女子自転車部
 スクールガールストライカーズ
 青の祓魔師 京都不浄王篇
 昭和元禄落語心中~②
 幼女戦記
 政宗くんのリベンジ
 セイレン
 うらら迷路帖
 ナルト 疾風伝
 SUPER LOVERS 2
 MARGINAL#4
 クズの本懐
 ALL OUT!!
 CHAOS;CHILD
 双星の陰陽師
 ピアシェ~私のイタリアン
 One Room
 AKIBA'S TRIP
 小林さんちのメイドラゴン
 信長の忍び
 ACCA 13区監察課
 ハンドシェイカー
 けものフレンズ
 プリパラ 第3期
 あいまいみー③
 ナンバカ②
 鬼平-ONIHEI-
 超・少年探偵団NEO
 TRICKSTER -江戸川乱歩
 ガヴリールドロップアウト
 ちるらん にぶんの壱


  
現在の閲覧者数:




 
ブログパーツ